人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ😊

こんにちは😊

イベントのお知らせです😊

ブランマルシェvol.2
イベントのお知らせ😊_d0193577_13232444.jpeg
イベントのお知らせ😊_d0193577_13233803.jpeg
とき-2月17日18日
10時から16時
場所-永山住民センター体育館
(旭川市永山7条4丁目)

初めてのイベントなので今からドキドキしてます😊
楽しみです💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
先日の日曜にベンチャーキッズに参加させていもらい、無事に終わりました😊

インスタを見て下さって来ていただいたお客さまがいてとても嬉しかったです。
イベントのお知らせ😊_d0193577_13292841.jpeg
作品画像大事ですね!
ちゃんと、アップしていかなきゃ🌼.*

インスタ
ragdoll4312で検索していただけるとイベント情報などアップしています。

ブログの方も忘れずアップするよう努力します。

この春から、次男も家を出ていくので、生活がガラリと変わります。

手がかかった分さみしいだろうけど、子育てが終わる充実感で今は胸がいっぱいです。

振り返ると楽しかったな(´˘`*)

3月に長男と次男と私たち夫婦でプチ旅行に行くきます。
その時に、子どもたちに親にしてくれてありがとう!って伝えたいと思います🌼.*

きっと、家族で行くのことはもう無いだろうな。

長文になりました😅

では、制作に戻ります😊

by emipple-doll | 2018-02-14 13:22 | イベント