人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました😊

おはようございます❤

てしごとmarket無事に終了しました。

沢山の方にお立ち寄りいただきまた、お買い上げいただきありがとうございました😊

今回も楽しい時間であっという間にお店番が終わりました(´˘`*)

oricaさんに什器をオーダーしていたのですが、イベント初日の搬入の時間に届けてくれて、早速今回から使わせて貰いました😊❣️
ありがとうございました😊_d0193577_07101071.jpeg
ありがとうございました😊_d0193577_07102323.jpeg
サイズもフルオーダーで私の好みに作ってくれるoricaさん!
最高です❣️
ありがとうございました(´˘`*)🌼.*
沢山使わせてもらいます😊

次回は、毎年参加している地元のイベント
ベンチャーキッズです。
詳細は別記事で😊


by emipple-doll | 2018-02-06 06:58 | イベント