人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

自分用BAG\ ♪♪ /

お久しぶりの更新です^^;

今年もいつもの年のように、イベントに参加して突っ切ろうと思っていましたが、5月のイベント前に体調が悪くなり、病院にかかると、病気になっていました(>_<)

体調は昨年からイマイチだったのですが、お年頃と思い、ヒドイ痛みがくるまで、病院にかかっていませんでした。(それが悪い>ω</)

で、色々検査した結果、手術することになりました。
8月頭から入院して、手術。
スッキリしてきたいと思います(*・ᴗ・*)و!

で、タイトルにある自分用のBAG(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
入院のしおりでICUに入る時に必要なもの手作りしてました。

とりあえず、BAG\ ♪♪ /
自分用BAG\\ ♪♪ /_d0193577_17125495.jpeg
適当に作ったので小さかったかも^^;
折角ハンドメイドしてるから、自分のモノ作って病院に持っていきます(笑)

明日は、乳がん検診をしてきます。
この際、いろんなところ調べて治すところはしっかり治して、秋にはイベント参加したいと思っています(*・ᴗ・*)و!

でも、私、すごく病院が怖くて痛くならないと行かない女なので、主人や子どもたち、両親にも心配かけちゃったので、これからは病院、検診しっかりやります!とブログで誓う(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by emipple-doll | 2016-07-21 17:02 | BAG