人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

息子の通帳ポーチ

こんにちはo(^▽^)o

お久しぶりの更新になってしまいました^^;

春から、長男君が独り立ちするので、部屋を探しに行ったりと忙しくしておりました。

で、久々に息子用に作りました。
息子の通帳ポーチ_d0193577_11301550.jpeg

星柄のペッタンコのポーチ
シンプルじゃないと使ってくれなさそうと思いどうなんだろう?って思いながら作りました。

早速、通帳とカード入れて分けました。
お祝いの門出に息子に印鑑3本セットも注文したので、届いたら早速印鑑登録変更してこなきゃ!
そんなこんなで、ブログ更新がおろそかですが、元気です。
更新も頑張ります!
では、(*ฅ́˘ฅ̀*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by emipple-doll | 2016-01-28 11:27 | ファスナーポーチ