人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお礼と次週イベントのご案内(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

無事に2日間のイベント終了いたしました。

楽しかったです❤

天気が荒れ気味だったので心配でしたが、いつも来てくださるお客様に感謝です♪
ありがとうございましたm(__)m

ご一緒のみなさん、また4月、5月とよろしくです♪
主催のB-birdちゃんお世話になりましたm(__)m

次は来週、イベントに参加は出来ないのが残念ですがこちらに↓
イベントのお礼と次週イベントのご案内(*^_^*)_d0193577_12275515.jpg


100円くじに私のポーチたちが参加します。
お時間があれば、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

ここ何年か、自分で参加できないのが残念なのですが、少しでも協力できたらと思いくじで参加させていただいています。
この時期は、子どもたちの行事があって中々参加できず申し訳ないのですが・・・
今年は次男君の部活の総会と3送会が入っています。
中学校生活も子どもも終わりますが、長かった私の役員生活も終わります。
役員をしているとこの時期はハードです。
でも、後もう少し・・・
高校に行けば、私も自由になれるかな・・・

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2015-03-01 12:40 | イベント