人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

今年1年・・・(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

連日、おうちの片づけをしていました。
ため込むタイプなので、後半は何もいらないんじゃないかって思うほど投げました(笑)
やればできる(笑)
長男も私に似てため込むタイプ・・・
いつか必要になるかも・・!?って
わかる・・・その気持ち
そう思うと捨てれなくなる、2人だとダメだねって言いながら投げました(笑)

いつもはギリギリまで制作しているような気がしますが、今年は2週間位ミシンに向かっていません。

でも、やりたいことをやれた1年だったと思います。

ネットのサイトに登録して挑戦したいってことも叶いました。
たくさんのお客様にお買い上げしていただき、たくさんの方と出会い感謝でいっぱいです(*^_^*)

中3の次男の試合観戦にもたくさん行けました。
子どもが頑張っている姿を見れてとても良かったって思っています。

次男が部活を引退したので、秋からはイベントに参加させていただきました。

たくさんの出会いに感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

来年は更にハンドメイドに励みたいと思っています。

どうか、皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-12-31 09:59 | いろいろ