人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは(o^^o)

ハンドメイドメイドのある暮らし、無事に終了しましたo(^▽^)o
3日間、たくさんのお客様で賑わっていました(o^^o)
たくさん、お買い上げいただきありがとうございましたm(__)m
ご一緒させていただいた、みなさまお世話になりましたm(__)m
また、来年もよろしくお願いします(o^^o)
主催のB-birdちゃんいつもありがとう!!
楽しかったですo(^▽^)o
今年度のイベント出展無事に終了いたしました。
来年も頑張っちゃいますo(^▽^)o
次のイベントは、来年の2月になります。
それまで、ネットショップがんばりますo(^▽^)o
残すところ、今年もあと少し、良い年が迎えられそうです(^ω^)
写真がないのも、あれなので...
妹とランチした写真でもo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m_d0193577_10044673.jpg
妹がご馳走してくれました( ´ ▽ ` )ノ
美味しかったですo(^▽^)o
ありがとう!


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-12-15 09:55 | イベント