人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

可愛い生地でポーチ出来ました( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(o^^o)

可愛い生地でポーチいろいろ作りました♪
可愛い生地でポーチ出来ました( ´ ▽ ` )ノ_d0193577_14030239.jpg
お家の中が暗いので画像イマイチですか^_^;

お家の中がポカポカなので春色みたいな明るい生地で作りたくなりました(o^^o)
この生地、可愛いよー*\(^o^)/*
カバンの中は明るい色でもいいですよね??
いよいよ、来週イベントです(o^^o)
ピッチを上げて制作頑張りますo(^▽^)o



来週開催のイベントブログが出来ました♪
参加するメンバーさんの作品がアップされますのでお楽しみに♪
私は今日アップしてみちゃいました(*^^)v

ハンドメイドのある暮らし

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-12-05 14:01 | ファスナーポーチ