人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

息子君のおみやげ(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

またまた、更新がごぶさたになってしまいました・・・

イベントが終わって1週間いろいろありまして・・・
ハードな日々を送っていました。
その間に長男君修学旅行に行っていました(*^_^*)
昨日帰ってきて、たくさんのお土産を買ってきていまして、中でもこちら↓

息子君のおみやげ(*^_^*)_d0193577_9253415.jpg


テレビの番組でディズニーランドのことをやっていて、Duffyのお友達が出来たって言っていて
「わあ!!いいな」って言ったらそれを覚えていて買ってきてくれました(*^_^*)

ホントは買ってきてって頼もうかと思っていたけど、日曜日にシーに行くってなっていたので、それで時間を使ったら楽しめないかな~って思って言えませんでした。
だから、余計嬉しかった(*^_^*)

ちょっと言ったことを覚えていてくれるって嬉しいですね♪
昨日はとても幸せな気持ちになりました!(^^)!

アリガトウ!!

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-11-03 09:34 | いろいろ