人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

昨日で10月のイベント終了いたしました。

昨日もとても楽しい時間で、ウキウキでした(*^_^*)
ほとんどの方が初めてお会いする方で、ドキドキしていましたが、とても素敵な方ばかりで初対面とは思えないほど楽しかったです。

昨日は早めに行って、お店の服を物色していると気づけば始まりの時間で、わあ~ってお客様がいらして、始まる1日でした。
お買い上げいただきありがとうございました

マルエーの皆さんにも良くしていただいて感謝です♪
お世話になりました♪
また、遊びにも行きます(*^_^*)

次はGaGaさんのイベントです。
楽しみながらまた、制作始めたいと思います。

・・・
イベントとネットサイトの両立が出来なくて、ネットの方に作品アップしていませんでしたが、ネット用にも製作していますので、天気が良くなれば写真を撮ってアップしたいと思います。
でも、今の時間でもおうちの中暗いです・・・

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-10-27 09:44 | イベント