人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

アート・マルシェin壺屋 明日から♪

こんにちは(*^_^*)

というか、こんばんは・・・ですか・・・

今日は明日から始まる、アート・マルシェに搬入に行ってきました♪
お久しぶりの旭川です(*^_^*)

アート・マルシェin壺屋 明日から♪_d0193577_1824433.jpg


連日、頑張って制作しました♪

写真撮りましたが、逆光でうまく撮れていませんでした(>_<)

素敵な作品がたくさんありました(*^_^*)
是非、お近くにお寄りの際は遊びに行ってみてくださいね!(^^)!

搬入後、おしゃべりランチを楽しみ、ちょっと前に帰宅。
楽しい時間を満喫したので、明日からまた制作に更に励みます(*^_^*)

壺屋さんでワークショップも開催するので私も参加しに行こうか思案中。
皆さんも是非手作り体験楽しんでくださいね♪

では、これから、主婦業します(笑)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-09-02 18:31 | イベント