人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは(^^♪

本日、ハンドメイドのある暮らしinアモール無事に終了いたしました(*^_^*)
2日間、お客様が途切れることなくいらしゃって下さり、特に今日は途中、お会計もワタワタするくらい忙しい時間が多々ありました。
嬉しいかぎりですね(*^_^*)
お買い上げくださったお客様ありがとうございましたm(__)m
ご一緒させていただいた皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

在庫が少ないものがたくさんなので、次のイベントまで頑張って制作します!(^^)!

でも、今日はもう寝ます。
最近眠気に勝てません(^_^;)

明日頑張ります(笑)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-03-01 21:13 | イベント