人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**嬉しいお手紙いただきました(*^_^*)

こんにちは(^^♪

タイトルにあります、
嬉しいお手紙、いただきました(*^_^*)

昨年、今年はあらたな試みをしてみたい。
とブログに書いていましたが、
実は新たな試み、昨年の年末から始めていました。

あるサイトに登録してネット販売始めました。

今日のタイトルにあるお手紙をそのサイトでお買い上げしていただいた、
お客様からのお手紙です。

手書きのお手紙って感動しました♪
とても、きれいな字で、更に手作りの切り絵が入っていました(*^_^*)

**嬉しいお手紙いただきました(*^_^*)_d0193577_1071477.jpg


手作りしていてホント良かったなって思いました。
N様心温まるお手紙ありがとうございましたm(__)m
また、気に入っていただける作品が作れるよう頑張ります!(^^)!

近場のイベント出店のみの活動でしたが、全国の方に見ていただける機会ができて
新たな試みにチャレンジしてホント良かったって思っています。
私の背中を押してくれた、友、ありがとう!!

私の今後の活動も今見直す時がきていると思っていて
それは改めてブログに書きます。

N様の切り絵に私の作ったペンポーチのせてみました♪

**嬉しいお手紙いただきました(*^_^*)_d0193577_10154813.jpg


さあ、今日は昼から次男君の参観日+親子レク
子どもとの時間も大切に・・・でも・・・次男君に「しゃべりかけないでね」と朝の1発!!
私は心の中で「イヤイヤ、しゃべるでしょ?だって親子レクよ!」と心の中で叫ぶ(笑)
行ってきます。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2014-02-07 10:23 | いろいろ