人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**文化祭フリマ終了しました(*^_^*)

こんにちは(^^♪

本日のフリマ無事に終了いたしました(*^_^*)

久々の出店で、懐かしい方にたくさん会えてとても嬉しかったです。
結婚前の職場の方がたくさんいて、20年ぶり・・・
ご飯やパンや牛乳の試食をもらいとても楽しかった♪
地元出店、これからはもう少し積極的にやって行こうと思いました^^

写真撮りたかったのですが、始まる前からたくさんのお客様。
撮れませんでした(>_<)

差し入れもたくさんいただき、どうもありがとうございますm(__)m

とても有意義な楽しい時間でした(*^_^*)

皆様、大変お世話になりました。

お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございますm(__)m

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-11-02 16:04 | イベント