人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドのある暮らしinアモール

こんばんは(^^♪

2日間のイベント終了しました(*^_^*)

たくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m
声もかけてくださった方もいてテンションがあがりました。
「ファンです。」
って言われると照れちゃうけど、めっちゃ嬉しいです。
手作りする励みになります。
制作、頑張ります!(^^)!

最近、いろんなことでガッカリしたり、悩んだりだったので・・・

気持ちを切り替えて、
来月から始まる、ハンドメイドのある暮らしInひじりのでは、委託での参加になるので、10月は体のメンテとプレ企画しちゃおうかな~って思っています。

感謝の気持ちを込めて❤

やりたかったのだけど、のびのびになっていたし・・・

なるべく、早めに企画したいと思います!(^^)!

今回、お世話になったアモール様、主催のB-birdちゃんありがとうございました!(^^)!
ご一緒した、皆さん、楽しかったです!(^^)!
またよろしくお願いしますm(__)m

今回の私のブース(*^_^*)

ハンドメイドのある暮らしinアモール_d0193577_20292387.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-09-28 20:29 | イベント