人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

DAISY終了しました♪

おはようございます(*^_^*)

昨日、5日間に亘って開催したDAISY無事に終了いたしました^^
たくさんのお客様にご来場いただき、嬉しい5日間でした♪
何回もきていただいた、お客様もいらしゃってありがたい限りです(*^_^*)
会場をお貸しいただいた三番館さん大変お世話になりました。
スタッフの皆さんには催事中にも、お客様に声をかけてもらい、私たちのご紹介をしていただいたり、たくさんのご協力をいただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
感謝申し上げます。

北海道新聞さん、日刊富良野さんにも記事にしていただき、感謝いたします。

そして、今回初めての試みに、快く参加してくれた、出展者の皆さん、本当にありがとう!!
とても素敵な空間になりました(*^_^*)
そして、たくさん協力してくれたB-birdちゃんありがとう!!
ガーランドを作ってくれたKuraraさんありがとう!!
外でビラまきをしてくれた、pinaさんありがとう!!
みんなの力で無事に終わることができました。
至らない点もみんながカバーしてくれて、感謝いたしますm(__)m

楽しい5日間でした♪

DAISY終了しました♪_d0193577_7131945.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2013-07-31 07:15 | イベント