人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**スマホポーチ 2個出来ました♪**

おはようございます(*^_^*)

お久しぶりの更新になりました(^_^;)
実は26日の夜中、風と雨が強く降ってきたので慌てて窓を閉めようと1階に行こうとしたその時・・・
階段から滑って落ちました(>_<)
背中とお〇りを強打!!
痛かった(-"-)
只今、背中とお〇りは真っ黒に変色中・・・
軽くむちうちにもなって首が回らず、制作お休みしていました。

でも、今週はしたいこと、やりたいことの予定を入れていたので、気合で乗り切ります(笑)

今日はお友達作家さんとランチ&お買いもの❤
楽しみ~♪

なので、昨日から作りました♪
スマホポーチ^^
花柄で♪

**スマホポーチ 2個出来ました♪**_d0193577_7572136.jpg


今日は、お買いもので素敵な生地を買ってくる予定^^
制作意欲があがります(*^^)v
それでは、家事を終わらせて、お出かけ前に携帯ポーチを仕上げます^^

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2012-08-30 08:00 | hand made