人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

「北の手作りわーるど」ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは(^^♪

今日、素敵なイベント「北の手作りわーるど」終わりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

たくさんのお客様がいらしゃって見ていただき、お買い上げいただきありがとうございます。
とても、嬉しかったです♪
お誘いいただいた、花菜さん大変お世話になりました。たくさんの心遣い嬉しかったです(涙)
sayananaさん、kyoko36さん、ご一緒できて嬉しかったです。

主催の旭川手作り協会さん大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

憧れる有名な作家さんから、声をかけていただき、天にも昇る気持ちでした。
とても、幸せな2日間でした。

ただ、残念なのが、写真がありません((+_+))
カメラを持って行くのを忘れてしまいました・・・

次は忘れないようにしなきゃ!!

次は、雑貨作品展inAMALLです。
製作頑張らなきゃ!!

++ブログランキングに参加しています♪++

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝いたします<(_ _)>
by emipple-doll | 2012-04-26 18:54 | イベント