人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

++カードケース 2個&誕生日++

こんにちは(^^♪

今日ご紹介するのは、カードケース♪
花柄で~♪
++カードケース 2個&誕生日++_d0193577_953689.jpg



***

今日はうちの長男君の15歳の誕生日♪
はやいな~もう15歳・・・
私には二人の息子がいますが、ともにお産が大変で生きるか死ぬかのお産でした。
死んでいたかもしれないから、余計子どもに愛を注いでしまい、今思春期の彼らにはとっても迷惑のようです。
だから、私は手作りに没頭するしかないと思っています。
気持ちを分散しないとね(-_-;)
大きくなったからこそ、理解もうまれ、私の手仕事にも協力してくれます(何も言わないところが・・・)
只今、部活に行っているので、帰ってきたらお出かけです。
バイキングにいきたいそうです。

昨日お友達のアントルメさんにお願いして作ってもらった「バラのショコラ」♥
++カードケース 2個&誕生日++_d0193577_9562393.jpg

長男君、この味にメロメロなんです。
全部食べると宣言していたので、見てはニヤニヤしていました(^^♪

息子君15歳の誕生日おめでとう!!

***

++ブログランキングに参加しています♪++

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝いたします<(_ _)>

by emipple-doll | 2012-04-08 09:59 | hand made