人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)

昨日、無事にフリーマーケット参加してきました♪
いつもの手作り仲間さんも一緒の参加なので楽しくお話をしながら1日終了しました(*^_^*)

ブログを見てきてくれている方もいて、すごく嬉しかったです(*^_^*)
ブログ、頑張らなきゃね!!って思いました。

ベンチャーキッズの子ども達、頑張っていました。
お友達のお子さんもいて、お買いものさせてもらいました。
でも、子どもたちの商品はあっという間に完売・・・スゴイ(*^_^*)
欲しいなって思っていたものも見れずに終了していました(^_^;)残念・・・

今回も、たくさんの作品がお嫁に旅たちました。
お買い上げいただいた、みなさんありがとうございました<(_ _)>

主催の商工会青年部のみなさん大変お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>

朝一のわたしのブースです♪
ありがとうございました(*^_^*)_d0193577_951548.jpg
ありがとうございました(*^_^*)_d0193577_952219.jpg


冬休みがあったので、いつもの数を作れずの参加だったのが残念でしたが、とても楽しい1日でした♪

次のマリエッタさんのイベントに向けて今日から製作開始します。

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2012-01-23 09:57 | イベント