人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします♪

こんにちは(^^♪

年が明けてから、日が経ちましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

今年も手作り三昧の日々をおくりたい!!(願望)

お正月は、夫の実家や私の実家、子どもたちの買い物と毎日忙しい日々をおくっていました。

美味しいものをたくさん食べて、充電ばっちりです(笑)

手作りをお休みしていたので、すごく作りたい衝動にかられながら、食べまくっていました(^_^;)
身体が重い・・・です(^_^;

こんな私ですが、
みなさん、今年も1年よろしくお願いいたします(^^)/

今日は製作dayと決めていたので、たくさん作りました♪
後程、今日作ったものをご紹介しますね(*^_^*)


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2012-01-05 15:50 | いろいろ