人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ごあいさつ(*^_^*)

こんにちは(^^♪

いよいよ、今年も終わります。
あっという間の1年でした^^
今年はたくさん、たくさん製作しました♪

とても楽しい1年でした♪

お買い上げいただいたお客様、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました<(_ _)>

イベント、フリマでご一緒させていただいた、作家さんの皆さん、お世話になりました。
委託先のポーラーベアーのオーナーご夫妻にも大変お世話になりました。

来年は更に素敵な作品が作れるよう、お正月しっかり家族サービスをして来年も手作り三昧の1年を送る予定でいます(笑)

(大掃除も中途半端に終わりそうな予感・・・)

後、ひと頑張りして、お正月を迎えたいです^^

それでは、みなさん、素敵なお正月をお迎えください♪

1年間、応援してくれた皆さん、ありがとう!!♥

年明けに、プレゼント企画を考えていますので、ご期待ください♪
(もちろん、私の手作り品です(*_*))

それでは(^^)/

また、来年!!

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2011-12-31 12:43 | いろいろ