ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(*´˘`*)♥

こんにちは\ ♪♪ /

2日間にわたって開催されたSKOG MARCHE無事に終わりました。

久々の富良野出店。
久しぶりにお会いした方、お会いできて嬉しかったです(♡´▽`♡)

お買い物いただいたお客様ありがとうございます❤

サンエースタッフの皆さんにも大変お世話になりましたm(_ _)m

ブログ更新もマメにしょうと思ったイベントでした。
沢山の初めてさんに、次はどこですか?
お店はありますか?
などお声をかけていただき、嬉しかったです\ ♪♪ /

記録にブース画像を(*・ᴗ・*)و!

d0193577_17184356.jpg
d0193577_17260822.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
# by emipple-doll | 2017-03-12 17:09 | イベント | Comments(0)

明日から2日間(*´˘`*)♥

こんばんは\ ♪♪ /

また、またお久しぶりとなりました。

ブログ見てますよー(♡´▽`♡)と言われるとすごく嬉しくなるのだから、更新もマメにしたいと思っているのに、お知らせばかりで申し訳ありません😅

明日から2日間イベントです。
久々の富良野での出店です。
d0193577_17544314.jpg
d0193577_17550305.jpg
富良野のサンエーさんです。

先程、搬入してきました。
10時から16時までとなっています。

お立ち寄り頂けると嬉しいです(♡´▽`♡)

[PR]
# by emipple-doll | 2017-03-10 17:51 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます\ ♪♪ /

すっかり、ご無沙汰な更新になってしまいました。

タイトルの通りイベントのお知らせです。

本日から、26日まで
ハンドメイドのある暮らし
に参加させていただきます❤

d0193577_07185107.jpg
外を見ると雪がハンパなく降り、そして、車が車庫から出せない状態(;▽;)

マッハで雪はねして旭川に向かいます。
本日お店番しています。

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

[PR]
# by emipple-doll | 2017-02-24 07:16 | イベント | Comments(0)

今年、色々o(^▽^)o

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡

気づけば、12月30日

今年も後1日…

今年は年初めから体調が悪く、お年頃かと思っていましたが、病気だったり手術したりでも、悪いものではなかったので、安心したり気持ちも身体も忙しい1年でした。

春先は長男が家を出るのにその準備で追われ、寂しささ、心配、今年は自分を振り返る年になりました。

次男君も後、1年で家を出て行くのだろうから、来年の時を大切にしょうと思っています。

主人と2人での生活。
なんか、不思議。

手作りも今年はいつもの年よりできませんでしたが、体調が万全になりましたので、来年は頑張ります(*・ᴗ・*)و!

今年最後の手作りは自宅のもの\ ♪♪ /
d0193577_10042016.jpg
トイレットペーパーホルダー\ ♪♪ /
シンプルにドットにタグだけ❤

今年、1年お世話になりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な良い年をお迎えくださいね(*´˘`*)♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
# by emipple-doll | 2016-12-30 09:53 | いろいろ | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんばんは(o^^o)

お久しぶりの更新にまたまたなってしまいました^^;

元気に生きています(笑)

久しぶりの更新ですが、イベントのお知らせを❤

❤ハンドメイドのある暮らし❤

とき…12月9日~11日
10時から17時最終日は16時まで
ところ…アモールショッピングセンター
1階ハニーズ通路前
d0193577_18313358.jpeg

お立ち寄りいただけると嬉しいです\ ♪♪ /

私は日曜日にお店番します(*・ᴗ・*)و!
どうぞよろしくお願いいたします❤


[PR]
# by emipple-doll | 2016-12-08 18:26 | イベント | Comments(0)