ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

RAGGEDY

私の、大好きな、アンとアンディです。
家を建てた10年前に、たくさん集めました。
少しずつ紹介していきますね。(^。^)v

私は手作りも大好きだけど、雑貨も大好き。
特に、アメリカンものが大好き。原色でハッキリしていて、心が奪われます。
ナチュラルになってきたときに、私も、ナチュラルにしょうかと思いましたが、
やっぱり、私は、コテコテのアメリカンが好きです。
d0193577_1504679.jpg


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-25 15:04 | アメリカン カントリー | Comments(0)

モチーフBag♪

d0193577_13311579.jpg

モチーフあみで作りました(^_^)v
私はグリーン系が好きなんですよね〜

スヌードを編みたいのですが、時間がとれず、編み物をしたら、布物が作れなくなるので、葛藤中(-_-#)

ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-24 13:31 | BAG | Comments(0)

ふらゆに

ふらゆに、無事に終わりました。
とても、のんびりした時間がながれていて、ゆっくりおしゃべりも楽しみながら、良い時間となりました。

企画していただいた、青年会議所の皆さん、ありがとうございました。
また、お誘いいただけると、嬉しいです。
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-23 19:23 | イベント | Comments(2)

ふらゆに♪

d0193577_11282642.jpg

d0193577_11282632.jpg

準備が整いました(^_^)v

たくさんの方に来ていただけますようにV(^-^)V
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-21 11:28 | イベント | Comments(2)

ペンポーチ♪

d0193577_13272558.jpg

ペンポーチを作りました(^_^)v

これから、明日開催される『ふらゆに』の準備をしたいと思います(^O^)

ふらゆに〜おとなの文化祭〜

場所:ふらの広場
時間:13時から18時

たくさんの方に来ていただけますように。
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-20 13:27 | ファスナーポーチ | Comments(0)