ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

大きなBAG♪

大きなBAGを作りました。
昨日の、モチーフをつけようか、迷いましたが、今回は、先日ポーラーベアーさんで買った
れーす編みをつけました。
自分のBAGに似ていますが、表のパッチを変えて作ってみました。
表です(^O^)v
d0193577_1444658.jpg

裏です。
d0193577_1454446.jpg

自分では、こちらが表とか思っていますが、どちらでもOKだと思います。
中に、大きなポケットもつけました。
d0193577_1472337.jpg

かわいくできたと、自己満足しています。
写真が上手に撮れなくて、見た目と違うのが、悩み・・・

次は、昨日のモチーフを使って小さめなバッグを作ろうかな~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-12-01 14:11 | BAG | Comments(0)

モチーフ♪

毛糸でモチーフを編みました(^O^)v
これを、材料にこれから、かわいいものを作ろうと思っています。
明日、アップしますので楽しみにしていてくださいね。
d0193577_19285182.jpg


ぽちっと押していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-30 19:30 | hand made | Comments(0)

ランチBAG♪

ランチBAGを2個作りました。
最初に、ばんびちゃんの布で、その後、レース柄で・・・
どちらもかわいくできて、満足(^O^)v
d0193577_14315088.jpg
d0193577_14381152.jpg
d0193577_14385278.jpg
d0193577_14392890.jpg

2個とも、きんちゃくになっています。

ぽちっとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-29 14:40 | BAG | Comments(0)

ハンプティ・ダンプティ♪

私の大好きな、木のお人形(^O^)v
ハンプティ・ダンプティ♪
この顔を見るたびに、癒されます。
だけど、ふと裏を見ると、いたずらがきが・・・
いつの間にか、下の子が、書いたらしい・・・
それも、「まぬけ」
えっ!!とビックリしました。
下の子には、まぬけな顔らしいです。
d0193577_18452222.jpg


ぽちっと押していただけたる、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-28 18:47 | アメリカン カントリー | Comments(2)

ポケットテイシュケース♪&レース

昨日、お買い物した、レースとポケットテイシュケースを作りました。
レースは、バッグにつけようと思っています。
どの布で作ろうか、考え中・・・
d0193577_14215022.jpg


くるみ割りで買った、リースも飾ったので、のせますね。(^O^)v
d0193577_14234156.jpg


ぽちっと押していただけたら、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
# by emipple-doll | 2010-11-27 14:35 | hand made | Comments(0)