ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ

おはようございます\ ♪♪ /

すっかり、ご無沙汰な更新になってしまいました。

タイトルの通りイベントのお知らせです。

本日から、26日まで
ハンドメイドのある暮らし
に参加させていただきます❤

d0193577_07185107.jpg
外を見ると雪がハンパなく降り、そして、車が車庫から出せない状態(;▽;)

マッハで雪はねして旭川に向かいます。
本日お店番しています。

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

[PR]
# by emipple-doll | 2017-02-24 07:16 | イベント | Comments(0)

今年、色々o(^▽^)o

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡

気づけば、12月30日

今年も後1日…

今年は年初めから体調が悪く、お年頃かと思っていましたが、病気だったり手術したりでも、悪いものではなかったので、安心したり気持ちも身体も忙しい1年でした。

春先は長男が家を出るのにその準備で追われ、寂しささ、心配、今年は自分を振り返る年になりました。

次男君も後、1年で家を出て行くのだろうから、来年の時を大切にしょうと思っています。

主人と2人での生活。
なんか、不思議。

手作りも今年はいつもの年よりできませんでしたが、体調が万全になりましたので、来年は頑張ります(*・ᴗ・*)و!

今年最後の手作りは自宅のもの\ ♪♪ /
d0193577_10042016.jpg
トイレットペーパーホルダー\ ♪♪ /
シンプルにドットにタグだけ❤

今年、1年お世話になりました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な良い年をお迎えくださいね(*´˘`*)♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
# by emipple-doll | 2016-12-30 09:53 | いろいろ | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんばんは(o^^o)

お久しぶりの更新にまたまたなってしまいました^^;

元気に生きています(笑)

久しぶりの更新ですが、イベントのお知らせを❤

❤ハンドメイドのある暮らし❤

とき…12月9日~11日
10時から17時最終日は16時まで
ところ…アモールショッピングセンター
1階ハニーズ通路前
d0193577_18313358.jpeg

お立ち寄りいただけると嬉しいです\ ♪♪ /

私は日曜日にお店番します(*・ᴗ・*)و!
どうぞよろしくお願いいたします❤


[PR]
# by emipple-doll | 2016-12-08 18:26 | イベント | Comments(0)

イベントありがとうございました\ ♪♪ /

こんにちは(o^^o)

昨日、無事にイベント終わりました。
朝からたくさんのお客様で賑わっていました\ ♪♪ /

お買い物いただいたお客様、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

主催のGAGAさんスタッフの皆さん大変お世話になりましたm(_ _)m

とても楽しく1日を過ごさせてもらいました。

今回のブース(*・ᴗ・*)و!
d0193577_15104530.jpeg
d0193577_15113966.jpeg

そして、その前の日の地元の文化祭
d0193577_15123444.jpeg
こちらも、たくさんお買い上げいただき嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

次は、12月9日から11日まで開催のハンドメイドのある暮らしに出店します。
どうぞよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
# by emipple-doll | 2016-10-31 15:05 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんにちは\ ♪♪ /

ついに、北海道雪が降りました。
ちょっと、早いです(>_<)

いよいよ、来週になりました(*・ᴗ・*)و!

素敵な作家さんが集まるイベント
d0193577_13204474.jpeg

d0193577_13212082.jpeg

GaGa  Autumn 2016
11th Anniversary

2016/10/30(sun)

当麻町公民館  まとまーる

10:30〜16:00


そして、その前日地元のフリマに参加させていただきます\ ♪♪ /

久々の地元での出店です。

上富良野町文化祭

10月29日
10時~15時頃まで

            上富良野社協センター

お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
# by emipple-doll | 2016-10-21 13:17 | イベント | Comments(0)