ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました(^_ _^)♪

こんにちは(o^^o)

お久しぶりの更新となりました。

イベントの案内も出来ずに当日を迎え、申し訳ありませんm(_ _)m

GAGAさんのイベント、とても楽しかったです❤
たくさんのお客様で、身動きとれないほどでした。
たくさんお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m
告知もしていなかったのに、いつも来て下さるお客さま(*ฅ́˘ฅ̀*)ありがとうございます。

GAGAさんスタッフの皆さん大変お世話になりました。
楽しかったです❤

今回のブース
d0193577_14274234.jpeg

ブログ更新はできていませんでしたが、制作はモリモリしていました。
息子の引越し完了が26日
愛猫のミウの術後の経過がよくなくて、病院通いだったりでハードな日々でした。
息子、今日が入社式!
寂しくない!って思い込もうとしていましたが、やはり寂しい。
息子の部屋に入れません(T ^ T)
車で1時間のところですが、家にいないと思うとやはり寂しいです。

そんな時に愛猫がイタズラをして私を忙しくしてくれるので助かります(笑)

今日は長々お付き合いいただきありがとうございました(^_ _^)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-03-28 14:22 | イベント | Comments(0)

最近のこと(*・ᴗ・*)و!

こんばんは(*・ᴗ・*)و!

お久しぶりの更新にまたまたなっちゃいました^^;

タイトルにある最近のこと…

3月1日家の長男くん、
高校卒業しました。
あっという間に時が過ぎたように思います。
でも、充実した子育て期間でした。
そして、その長男、3月12日に家から出ます。

なので、その準備やらでバタバタしています。

そして、明日は、うちの愛猫ミウの避妊手術です。
人間と違って猫の子育ては更にあっという間に過ぎそうです。
手術なので、心配でドキドキしていますが、生理がきてからよりは、いいかと思い決めました。
なので、余計に忙しくなってます。
写真が無いのも寂しいので今日のミウ(*ฅ́˘ฅ̀*)

d0193577_19142317.jpeg

d0193577_19145893.jpeg
次回更新の時は作品とイベントの案内をさせていただきます(*・ᴗ・*)و!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-03-03 19:04 | いろいろ | Comments(0)