ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年1年(≧∇≦*)

こんばんは(^o^)o

久しぶりの更新になりました。
今年は、念願の猫ちゃんをおうちにお迎えして楽しい猫ちゃん生活を送っています。

猫ちゃんのお昼寝の時間に大掃除したり(´△`)
体は大きくなったけまだまだ中身は子猫。
遊びたい盛りで掃除するのも大変(笑)
でも、可愛いから許す(笑)
すっかり、猫バカになりました。

ハンドメイドの方は、こちらも今年もたくさんの方にお世話になり、たくさんの皆さまにお買い上げいただきありがとうございましたm(._.)m
素敵な1年でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦*)

d0193577_17375507.jpg
連れてきたばかりのミウฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
d0193577_17384638.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-30 17:27 | いろいろ | Comments(0)

今年1年(≧∇≦*)

こんばんは(^o^)o

久しぶりの更新になりました。
今年は、念願の猫ちゃんをおうちにお迎えして楽しい猫ちゃん生活を送っています。

猫ちゃんのお昼寝の時間に大掃除したり(´△`)
体は大きくなったけまだまだ中身は子猫。
遊びたい盛りで掃除するのも大変(笑)
でも、可愛いから許す(笑)
すっかり、猫バカになりました。

ハンドメイドの方は、こちらも今年もたくさんの方にお世話になり、たくさんの皆さまにお買い上げいただきありがとうございましたm(._.)m
素敵な1年でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦*)

d0193577_17375507.jpg
連れてきたばかりのミウฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
d0193577_17384638.jpg



[PR]
by emipple-doll | 2015-12-30 17:27 | いろいろ | Comments(0)

スヌード5点♪( ´▽`)

こんにちは(o^^o)

最近春みたいな天気が続いています。
冬じゃないみたい。
でも、冬なので、この後どっかりと雪が降るのかな〜。
いっぺんに降るのだけは勘弁してほしいけど、仕方ないですよね(ーー;)

それでも、朝晩は寒いのでスヌードを作りました(o^^o)
全部チエック♪( ´▽`)
☆チエック1
d0193577_14332701.jpg
d0193577_14334437.jpg
☆チエック2
d0193577_14344546.jpg
d0193577_14350990.jpg
☆チエック3
d0193577_14354931.jpg
d0193577_14361037.jpg
☆チエック4
d0193577_14364812.jpg
d0193577_14370651.jpg
☆チエック5
d0193577_14373596.jpg
d0193577_14380888.jpg
最近チエックが気になります♪( ´▽`)
どれも、合わせやすいお色です(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-16 14:29 | hand made | Comments(0)

クリスマスセール(o^^o)

こんにちは(o^^o)

本日はお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

d0193577_10344394.jpg
12月5日から始まっています。
私も先日、納品してきました。
盛り沢山にご用意しましたので、是非行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ポーラーベアさんのお店素敵ですよ(o^^o)
d0193577_10363052.jpg
d0193577_10370548.jpg
d0193577_10373725.jpg
d0193577_10382032.jpg
d0193577_10385226.jpg
d0193577_10392318.jpg
私も昨日更に追加で納品してきました。
でも、自分の所を撮ってくるの忘れてました(ーー;)
次に行った時にでも撮ってきます(o^^o)

さあ、今日は制作します^_^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-09 10:32 | ポーラーベアー | Comments(0)

ゼブラ柄きんちゃく(o^^o)

こんにちは(o^^o)

お久しぶりの更新になりました。

今週は息子君たちのテスト週間で、お昼ご飯を作らなきゃいけないと自分時間があまりとれず…>_<…
まぁ、午前中はミウの相手しなきゃだし(してもらってる)の間違いかな(笑)
イタズラ盛りの5カ月過ぎ。
d0193577_09270198.jpg
5カ月の抱っこの写真撮りたいけど撮らせてくれません。
最近のお気に入り一枚(o^^o)

手作りは、オーダーいただきましたきんちゃく(o^^o)
d0193577_09281721.jpg
d0193577_09284043.jpg
オーダーいただきありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-03 09:20 | hand made | Comments(0)