ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカン カントリー( 3 )

ショップセール中♪

委託先である、カントリーポーラーベアーさん♪
中富良野町福原農場にあります。とても、私の大好きな雑貨屋さんです。
ただいまセール中です。
12月4日~12月26日まで 10:00~18:00
☆クリスマスグッズ 10%~50%off
☆店内バスケット ALL10%~
☆ハンドメイドグッズ 10%~
☆その他セール品以外 ALL5%off~

1500円以上お買い物したら、デビーマムカレンダーのプレゼントもありますよ。
その他、特典もあるので、ぜひ行ってみてください。
わくわくしますよ♪
d0193577_7445229.jpg
d0193577_7454224.jpg


私の手作り品もセール中です(^O^)v
お買い上げいただけたら、嬉しいです。。

ぽっちと押していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-12-06 07:49 | アメリカン カントリー | Comments(2)

ハンプティ・ダンプティ♪

私の大好きな、木のお人形(^O^)v
ハンプティ・ダンプティ♪
この顔を見るたびに、癒されます。
だけど、ふと裏を見ると、いたずらがきが・・・
いつの間にか、下の子が、書いたらしい・・・
それも、「まぬけ」
えっ!!とビックリしました。
下の子には、まぬけな顔らしいです。
d0193577_18452222.jpg


ぽちっと押していただけたる、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-11-28 18:47 | アメリカン カントリー | Comments(2)

RAGGEDY

私の、大好きな、アンとアンディです。
家を建てた10年前に、たくさん集めました。
少しずつ紹介していきますね。(^。^)v

私は手作りも大好きだけど、雑貨も大好き。
特に、アメリカンものが大好き。原色でハッキリしていて、心が奪われます。
ナチュラルになってきたときに、私も、ナチュラルにしょうかと思いましたが、
やっぱり、私は、コテコテのアメリカンが好きです。
d0193577_1504679.jpg


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-11-25 15:04 | アメリカン カントリー | Comments(0)