ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 237 )

イベントのお知らせ

こんばんは(o^^o)

イベントのお知らせです。

ハンドメイド&雑貨市
5月25日(木) 10時から16時
旭川道の駅(旭川地場産センター)
d0193577_21252740.jpg
d0193577_21254994.jpg
d0193577_21260782.jpg
d0193577_21262215.jpg

とっても、大きなイベント\ ♪♪ /
昨年は、体調不良でしたが、今年は体調も万全!
今から楽しみ😊
今日は、お揃いでポーチ作りました💕
d0193577_21285590.jpg
明日も画像のせます(♡´▽`♡)

そして、28日に地元のイベント
d0193577_21303223.jpg
こちらに参加させていただきます。
なので、モリモリ制作中です(*´˘`*)♥

[PR]
by emipple-doll | 2017-05-22 21:23 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんにちは(*´˘`*)♥

また、また、時間がたってしまいました^^;
春は忙しく時が過ぎていきます😅

タイトルにもあるよう、イベントのお知らせです。

明日から3日間
ハンドメイドのある暮らしがあります。

d0193577_16320469.jpg

母の日も近いので、お揃いのポーチをラッピングしてみました。
d0193577_16325621.jpg

すぐにプレゼントできるようお試しに(*´˘`*)♥
何点か準備していきます。

私は日曜日にお店番です。

お時間のある方、遊びに来てくださいね\ ♪♪ /
お待ちしております(♡´▽`♡)



[PR]
by emipple-doll | 2017-04-27 16:29 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました\ ♪♪ /

こんばんは(o^^o)

本日のイベント無事に終わりました(*´˘`*)♥

沢山のお客様で賑わいとても充実した1日でした(♡´▽`♡)

お買い物して下さったうえ、褒めてもらったりして、手作りしていて良かったな❤ってイベントに出ると、とてもやる気と幸せをいただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

次もしっかり気に入っていただけるものを、持っていけるよう制作したいと思います。

主催のGaGaさんスタッフの皆さん大変お世話になりましたm(_ _)m

久しぶりに会えた手作り友だちのMちゃん差し入れありがとう\ ♪♪ /

d0193577_20461738.jpg

次のイベントは4月28.29.30日のアモールです。

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

[PR]
by emipple-doll | 2017-03-26 20:27 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんばんは\ ♪♪ /

すっかり、告知が遅くなりました^^;
🌸🌸
GaGa spring 2017  
3月26日10時半から16時まで
当麻町公民館 まとまーる

d0193577_19513033.jpg
いつも、楽しみなイベントです❤
d0193577_19523602.jpg
作品もちらりとご紹介させてくださいね(*´˘`*)♥

d0193577_19571558.jpg
d0193577_19572966.jpg
d0193577_19574162.jpg
d0193577_19575458.jpg
d0193577_19581408.jpg

たくさん、小物制作しました。
お立ち寄りいただけると嬉しいです❤


[PR]
by emipple-doll | 2017-03-25 19:48 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました(*´˘`*)♥

こんにちは\ ♪♪ /

2日間にわたって開催されたSKOG MARCHE無事に終わりました。

久々の富良野出店。
久しぶりにお会いした方、お会いできて嬉しかったです(♡´▽`♡)

お買い物いただいたお客様ありがとうございます❤

サンエースタッフの皆さんにも大変お世話になりましたm(_ _)m

ブログ更新もマメにしょうと思ったイベントでした。
沢山の初めてさんに、次はどこですか?
お店はありますか?
などお声をかけていただき、嬉しかったです\ ♪♪ /

記録にブース画像を(*・ᴗ・*)و!

d0193577_17184356.jpg
d0193577_17260822.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by emipple-doll | 2017-03-12 17:09 | イベント | Comments(0)

明日から2日間(*´˘`*)♥

こんばんは\ ♪♪ /

また、またお久しぶりとなりました。

ブログ見てますよー(♡´▽`♡)と言われるとすごく嬉しくなるのだから、更新もマメにしたいと思っているのに、お知らせばかりで申し訳ありません😅

明日から2日間イベントです。
久々の富良野での出店です。
d0193577_17544314.jpg
d0193577_17550305.jpg
富良野のサンエーさんです。

先程、搬入してきました。
10時から16時までとなっています。

お立ち寄り頂けると嬉しいです(♡´▽`♡)

[PR]
by emipple-doll | 2017-03-10 17:51 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます\ ♪♪ /

すっかり、ご無沙汰な更新になってしまいました。

タイトルの通りイベントのお知らせです。

本日から、26日まで
ハンドメイドのある暮らし
に参加させていただきます❤

d0193577_07185107.jpg
外を見ると雪がハンパなく降り、そして、車が車庫から出せない状態(;▽;)

マッハで雪はねして旭川に向かいます。
本日お店番しています。

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

[PR]
by emipple-doll | 2017-02-24 07:16 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんばんは(o^^o)

お久しぶりの更新にまたまたなってしまいました^^;

元気に生きています(笑)

久しぶりの更新ですが、イベントのお知らせを❤

❤ハンドメイドのある暮らし❤

とき…12月9日~11日
10時から17時最終日は16時まで
ところ…アモールショッピングセンター
1階ハニーズ通路前
d0193577_18313358.jpeg

お立ち寄りいただけると嬉しいです\ ♪♪ /

私は日曜日にお店番します(*・ᴗ・*)و!
どうぞよろしくお願いいたします❤


[PR]
by emipple-doll | 2016-12-08 18:26 | イベント | Comments(0)

イベントありがとうございました\ ♪♪ /

こんにちは(o^^o)

昨日、無事にイベント終わりました。
朝からたくさんのお客様で賑わっていました\ ♪♪ /

お買い物いただいたお客様、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

主催のGAGAさんスタッフの皆さん大変お世話になりましたm(_ _)m

とても楽しく1日を過ごさせてもらいました。

今回のブース(*・ᴗ・*)و!
d0193577_15104530.jpeg
d0193577_15113966.jpeg

そして、その前の日の地元の文化祭
d0193577_15123444.jpeg
こちらも、たくさんお買い上げいただき嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

次は、12月9日から11日まで開催のハンドメイドのある暮らしに出店します。
どうぞよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-31 15:05 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ\ ♪♪ /

こんにちは\ ♪♪ /

ついに、北海道雪が降りました。
ちょっと、早いです(>_<)

いよいよ、来週になりました(*・ᴗ・*)و!

素敵な作家さんが集まるイベント
d0193577_13204474.jpeg

d0193577_13212082.jpeg

GaGa  Autumn 2016
11th Anniversary

2016/10/30(sun)

当麻町公民館  まとまーる

10:30〜16:00


そして、その前日地元のフリマに参加させていただきます\ ♪♪ /

久々の地元での出店です。

上富良野町文化祭

10月29日
10時~15時頃まで

            上富良野社協センター

お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-21 13:17 | イベント | Comments(0)