ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:hand made( 364 )

ポケットティッシュケース\ ♪♪ /

こんばんわ(*・ᴗ・*)و!

ポケットティッシュケース作りました(*^^)v
できたてホヤホヤ(≧∇≦*)

d0193577_17420288.jpeg

この時間に撮ったので暗いです^^;

さぁ、腹ベコ君がラーメン食べたいってラインきたので、ラーメンの準備しますo(^▽^)o

明日も更新します!

では(*・ᴗ・*)و!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-14 17:39 | hand made | Comments(0)

ポケットティッシュケース\ ♪♪ /

こんにちは\ ♪♪ /

のんびりダラダラした生活の中、ティッシュケースを作りました(*´∇`*)

たくさん、色々つくりたいのですが、まだ、安静期間なので、のんびりペースで気ままに思いついたものを作る感じです。

d0193577_15135295.jpeg
d0193577_15140663.jpeg
今日は久々に自分で運転して実家に行ってこようと思ってます。
美味しい野菜をいただきに❤
親にはいつまでも感謝です(^_ _^)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-08-29 15:09 | hand made | Comments(0)

ここふらさんへGO\ ♪♪ /

こんにちは(o^^o)

お友達が、カフェレストランをオープンしました\(*ˊᗜˋ*)/♡

7月2日からオープンしています。
嬉しい声かけをいただき、私の作品も展示販売させてもらっています\ ♪♪ /

d0193577_17441766.jpeg
d0193577_17451240.jpeg
d0193577_17461033.jpeg
d0193577_17484265.jpeg
d0193577_17493660.jpeg
d0193577_17501318.jpeg
美味しいものたくさん\(*ˊᗜˋ*)/♡
ボリュームたっぷり(≧∇≦*)

7月私の作品もたくさんお買い上げしていただき、今月もたくさんお嫁入りさせていただき、昨日、納品してきました。

ぜひ、富良野にお立ち寄りの際はここふらさんへ❤
d0193577_17564709.jpeg
d0193577_17570251.jpeg
私も1ヵ月経ったら、運転OKになるので、ランチ行きたーい\(*ˊᗜˋ*)/♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-08-25 17:38 | hand made | Comments(0)

スヌード5点♪( ´▽`)

こんにちは(o^^o)

最近春みたいな天気が続いています。
冬じゃないみたい。
でも、冬なので、この後どっかりと雪が降るのかな〜。
いっぺんに降るのだけは勘弁してほしいけど、仕方ないですよね(ーー;)

それでも、朝晩は寒いのでスヌードを作りました(o^^o)
全部チエック♪( ´▽`)
☆チエック1
d0193577_14332701.jpg
d0193577_14334437.jpg
☆チエック2
d0193577_14344546.jpg
d0193577_14350990.jpg
☆チエック3
d0193577_14354931.jpg
d0193577_14361037.jpg
☆チエック4
d0193577_14364812.jpg
d0193577_14370651.jpg
☆チエック5
d0193577_14373596.jpg
d0193577_14380888.jpg
最近チエックが気になります♪( ´▽`)
どれも、合わせやすいお色です(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-16 14:29 | hand made | Comments(0)

ゼブラ柄きんちゃく(o^^o)

こんにちは(o^^o)

お久しぶりの更新になりました。

今週は息子君たちのテスト週間で、お昼ご飯を作らなきゃいけないと自分時間があまりとれず…>_<…
まぁ、午前中はミウの相手しなきゃだし(してもらってる)の間違いかな(笑)
イタズラ盛りの5カ月過ぎ。
d0193577_09270198.jpg
5カ月の抱っこの写真撮りたいけど撮らせてくれません。
最近のお気に入り一枚(o^^o)

手作りは、オーダーいただきましたきんちゃく(o^^o)
d0193577_09281721.jpg
d0193577_09284043.jpg
オーダーいただきありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-12-03 09:20 | hand made | Comments(0)

素敵なバラ柄で( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(o^^o)

ここ最近ずっと天気が悪くてお家の中が暗くて写真撮れませんでした…>_<…

でも、今日は晴れ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり天気がいいと気分も晴れやかです(o^^o)

最近購入した生地で素敵なバラ柄(o^^o)
きんちゃく作りました♪
d0193577_14030634.jpg
d0193577_14033757.jpg
上のが大きめサイズ(o^^o)
コロンとして可愛いです♪
久しぶりにこのサイズ作りました♪

さあ、天気がいいから、モリモリ作ろうかな(^_^)v



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2015-11-16 14:00 | hand made | Comments(0)

素敵な花柄でがまぐち( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(o^^o)

素敵な花柄の生地で久しぶりにがまぐちを作りました♪

d0193577_13555762.jpg
d0193577_13591140.jpg
両方とも好きな色( ´ ▽ ` )ノ

さあ、これから、明日からのお弁当のおかずを買いにスーパーにいってきます( ´ ▽ ` )ノ


***ランキングに参加しています♪***
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-10-04 13:54 | hand made | Comments(0)

最近作ったものイロイロ(o^^o)

こんにちは(o^^o)

いよいよ、明日にせまってきました。
なんか、お天気がイマイチで心配ですが(´・_・`)

今日は久々に製作したもの一部分をご紹介したいと思います(o^^o)
ポーチ(o^^o)
d0193577_13202904.jpg
BAG(o^^o)
d0193577_13210334.jpg
d0193577_13212247.jpg
無性にこの生地合わせで作りたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
お揃いのポーチも作りました( ´ ▽ ` )ノ
是非、明日はあぜ道寄り道さんへのお越しお待ちしておりますm(__)m
d0193577_15144189.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-06-25 13:17 | hand made | Comments(0)

お久しぶりの更新です

こんにちは(o^^o)

タイトル通りお久しぶりの更新になりました。
何か、毎日忙しい(>_<)

でも、製作はしっかりしています。

最近の出来事をイロイロ書きたいと思います。

先週、旭川ケーブルテレビさんに今週開催のイベント告知の収録に行ってきました。
初めて入るスタジオにドキドキ(o^^o)
d0193577_17171195.jpg
d0193577_17173637.jpg
d0193577_17180332.jpg
d0193577_17182973.jpg
明日の17時からのどこかで放送されます。
3人で顔出し(笑)
多分、私
ニヤニヤしてます。緊張するとにやけます(~_~;)

壺屋さんのギャラリーイベントの時に声をかけて頂き、今回のご縁がつながりました(o^^o)
幸せですね♪
良き出会いに感謝いたしますm(__)m

そして、帰ってくるとこちらが届いていました(o^^o)
d0193577_17230503.jpg
Oサマいつもありがとうございますm(__)m
私は幸せです❤️
そして、週末はこちらを製作していました(o^^o)
d0193577_17245893.jpg
d0193577_17251534.jpg
Oサマ用作品です❤️
気に入っていただけると嬉しいです♪

さあ、製作頑張ります。
次はイベント用の作品をご紹介しますね(o^^o)


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-06-16 17:13 | hand made | Comments(0)

うさぎちゃんと紺ドットでたくさん(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

久しぶりの更新になりました(^_^;)

金曜日は壷屋さんに納品に行ってお友達がきてくれて、そこで美味しいケーキSETを食べました。
夕方から高校のPTA役員総会で市内のホテルへ・・・
週末は法事で札幌へ行っていました。
結構毎日忙しくて、バタバタしています。

壷屋さんも残すところ、後4日・・・
2週間早いです。
今日もRiverさんが納品に行ってくれています。
盛りだくさんになっていますので、是非壷屋さんへ行っていただけると嬉しいです♪

タイトルのウサギちゃんと紺ドットですが私のお気に入りの生地合わせでネットのサイトのお客様からリクエストいただきました。

2名のお客様から同じ時期に同じ生地合わせでのリクエスト
とても嬉しい!!

d0193577_19444657.jpg
d0193577_19454019.jpg


***おまけ
壷屋さんのケーキSET
d0193577_19485211.jpg


オムレット大好きなんです❤

**イベント開催中**
☆ハンドメイドマルシェ
日時:5月16日~31日
   10時から18時半まで
場所:壺屋ななかまど館 2階  喫茶村はづれ
   (旭川市忠和5条6丁目)
***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-05-27 19:49 | hand made | Comments(0)