ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BAG( 231 )

お散歩BAG(*´˘`*)♥

こんにちは\ ♪♪ /

お散歩BAG(♡´▽`♡)
チャームも付けてみました\ ♪♪ /
d0193577_13421672.jpg
d0193577_13423562.jpg
d0193577_13425727.jpg
猫ちゃんが隠れてピアノ弾いているタグ、可愛い❤
d0193577_13415580.jpg
中にはもちろんポケットも(*´˘`*)♥

ミンネに出品しました\ ♪♪ /
RAG-DOLL'S GALLERY https://minne.com/@rag-doll

どうぞよろしくお願い致します(♡´▽`♡)

[PR]
by emipple-doll | 2017-03-28 13:40 | BAG | Comments(0)

更にランチBAG2つ\ ♪♪ /

こんにちは(*・ᴗ・*)و!

今日は朝からカミナリ様がゴロゴロ(>_<)
近すぎてドキドキしました(>_<)

今は降ったり止んだりの繰り返し。
今日は雪マークも出ているので、ついに雪来ちゃうのかな。
まだ、夏タイヤなので、降らないで欲しい!

イベント用にランチBAG作りました\ ♪♪ /
d0193577_12572114.jpeg

いよいよ、来週に迫ってきました。
後ほど、告知させてくださいね\ ♪♪ /

では、とりあえず、ご飯食べます\(*ˊᗜˋ*)/♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-20 12:53 | BAG | Comments(0)

ランチBAG2つ\ ♪♪ /

おはようございます❤

朝曇っていてどんよりしていましたが、明るくなってきました\ ♪♪ /

今週も始まりました!

富良野にオープンした、ここふらさん❤
7月のオープン時より委託させてもらっています(*´∇`*)

お買い上げいただいたお客様ありがとうございます❤

これからも、いろんな作品を納品していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします\ ♪♪ /

ランチBAG
d0193577_09454449.jpeg
d0193577_09461048.jpeg
ドット\(*ˊᗜˋ*)/♡

本日、ここふらさんに納品してきます\ ♪♪ /
その他、ポーチ類盛りだくさんに(*^^)v

どうぞよろしくお願いいたします❤
d0193577_09481013.jpeg
d0193577_09494860.jpeg
ドリア美味しかったです❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-17 09:36 | BAG | Comments(0)

お散歩ショルダーBAG\ ♪♪ /

こんにちは(o^^o)

マメ更新出来ていません(>_<)
気づけば、10月^^;

今月はいつも参加させてもらっていますGAGAさんのイベントがありますo(^▽^)o

モリモリ、制作しています。

d0193577_16445068.jpeg
お散歩ショルダーBAG\ ♪♪ /

私が使いたくて出来たBAGです(*・ᴗ・*)و!
荷物が多い私…
イベント時やちょっとお散歩する時持ち歩いています。
ファスナーポケット部分にお金入れて、BAGの中にハンカチとティッシュとスマホを入れていますo(^▽^)o
軽いから肩が凝らない。
普段持ち歩いているのは、沢山物が入ってますけど(・・)

作ったもの沢山なので、ちゃんとブログアップしますね。
イベントの告知も次回!
よろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-10-13 16:42 | BAG | Comments(0)

BAG2点\ ♪♪ /

こんにちは(*・ᴗ・*)و!

マメに更新したいと思っていましたが、またも出来ず^^;
5月に胃潰瘍がわかって、ずっと治療中でしたが、13日胃カメラして、治っていました。
安心した(*^^)v
見つかった時に細胞検査して良性とは出ていたのですが、色と形があまり良くなくて、9月にもう一度変わりなければ、細胞検査します。
って病院から言われてたので、内心ドキドキ(>_<)
婦人科も良性だったし、これで私の身体クリアできたかな。
この何ヶ月か心配して過ごしていたので、ホント安心しました。
これからは、検査ちゃんとしなきゃ!と思いました。
5月に病気がわかった時は身体の中腫瘍だらけで、どうなるのか不安でしたが、とるものは全部とったので、後はまたいつも通り楽しみたいと思いますo(^▽^)o

手作りもやっと本格的に出来るかな\ ♪♪ /

タイトルのBAG点\ ♪♪ /
d0193577_16492888.jpeg
私の大好きなゼブラ柄❤
d0193577_16501611.jpeg
秋色の北欧ちっくな花柄❤

ミンネさんに出品しました。

花柄の方はお嫁入りしました。
ありがとうございます❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-09-15 16:37 | BAG | Comments(0)

自分用BAG\ ♪♪ /

お久しぶりの更新です^^;

今年もいつもの年のように、イベントに参加して突っ切ろうと思っていましたが、5月のイベント前に体調が悪くなり、病院にかかると、病気になっていました(>_<)

体調は昨年からイマイチだったのですが、お年頃と思い、ヒドイ痛みがくるまで、病院にかかっていませんでした。(それが悪い>ω</)

で、色々検査した結果、手術することになりました。
8月頭から入院して、手術。
スッキリしてきたいと思います(*・ᴗ・*)و!

で、タイトルにある自分用のBAG(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
入院のしおりでICUに入る時に必要なもの手作りしてました。

とりあえず、BAG\ ♪♪ /
d0193577_17125495.jpeg
適当に作ったので小さかったかも^^;
折角ハンドメイドしてるから、自分のモノ作って病院に持っていきます(笑)

明日は、乳がん検診をしてきます。
この際、いろんなところ調べて治すところはしっかり治して、秋にはイベント参加したいと思っています(*・ᴗ・*)و!

でも、私、すごく病院が怖くて痛くならないと行かない女なので、主人や子どもたち、両親にも心配かけちゃったので、これからは病院、検診しっかりやります!とブログで誓う(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-07-21 17:02 | BAG | Comments(0)

素敵なバラ柄トートBAG\(*ˊᗜˋ*)/♡

こんばんは(o^^o)

昨日、作ったBAG(*・ᴗ・*)و!

d0193577_18510634.jpeg

バラ柄大好きです❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-06-15 18:49 | BAG | Comments(0)

タックたっぷりBAG\(*ˊᗜˋ*)/♡

こんにちは(o^^o)

久々の作品写真(*・ᴗ・*)و!

大好きな色のドットで❤

d0193577_14262384.jpeg
可愛いドット\(*ˊᗜˋ*)/♡
今の季節にピッタリ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-06-13 14:24 | BAG | Comments(0)

イベントのお知らせとショルダーBAG(*・ᴗ・*)و!

こんにちは(^^♪

またまた、お久しぶりの更新です。

そして、お知らせです。

2月14日10時から、セントラルプラザ2階です。
上富良野町商工会主催のベンチャーキッズのイベントに参加させていただきます。
久々の地元出店です。
お近くの方、時間がありましたら遊びに来てくださいね♪
お友達と一緒に参加します。
がまぐち、大人服、ステンドグラス風雑貨、布小物、BAGなどなど盛りだくさん!
お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)

そして、出来たものo(^▽^)o

d0193577_16265815.jpeg
d0193577_16272297.jpeg
よろしくお願いいたします(^_ _^)♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-02-11 16:20 | BAG | Comments(0)

今年作ったもの(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)

今年の作りはじめは、BAGです(*´∇`*)

d0193577_13582933.jpg
d0193577_13585134.jpg
d0193577_13591263.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-01-07 13:55 | BAG | Comments(0)