ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2015年 07月 31日 ( 1 )

トートBAG他いろいろp(^_^)q

こんにちは(o^^o)

お久しぶりの更新になりました(._.)

息子君たちも夏休みに入り、ご飯作りが(~_~;)
そして、今年の北海道、ハンパなくムンムンしています。
湿度が高くて洗濯ものも気持ち良くカラッと乾かない(~_~;)
暑さが苦手でこの湿度の高さが私のアレルギーに反応して、久々喘息になりそうなくらいです。

楽しく製作したいのですが、秋になるのが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
私は季節の中で秋が一番好きです( ´ ▽ ` )ノ

でも、ノリノリで製作できるのは春なんですよね〜
なんでだろ(・・?)

ネットのサイトからリクエストいただいた作品をご紹介(o^^o)
d0193577_19254515.jpg
d0193577_19260749.jpg
d0193577_19262728.jpg
お待たせして申し訳ありませんm(__)m

イベントが落ち着きましたら、ネットのサイトの方にも作品をアップしたいと思います(o^^o)



**イベントのお知らせ**

ハンドメイドのある暮らし

日時・8月8日から9日
     10時から17時(最終日は16時まで)

場所・・アモールショッピングプラザ1階
      旭川市豊岡3条2丁目

***ランキングに参加しています♪***
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-07-31 19:16 | BAG | Comments(0)