ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2015年 04月 15日 ( 1 )

通帳ポーチ2つとお出かけランチ^^

こんにちは(*^_^*)

通帳ポーチを作りました(^^♪
d0193577_11523382.jpg

ねこちゃんとうさぎさん❤

***
昨日は春休みがあけたので、久々にお友達とランチへ(*^_^*)
10時半集合(笑)
たくさん食べておしゃべりしてリフレッシュ!!
d0193577_11535357.jpg

あぜみちよりみちさん

野菜たっぷりでとても美味しくて大好きなお店です♪
私の実家の近くなので、みんな知っているお母さんたちで心が安らぎます(^^♪

それから、いつもはしごするケーキ屋さんがお休みだったため、深山峠にあるやまいちさんへ
d0193577_11564383.jpg


スゴク美味しかった!!
ソフトが滑らかでおかわりしたいくらい(^^♪
また行きたいです(*^_^*)

頑張る力いただきました(笑)
さあ、作ります!!

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-04-15 11:58 | ファスナーポーチ | Comments(0)