ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2015年 04月 02日 ( 1 )

子育て中(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日は私ごとです。

日曜日のイベントが終わって月曜日は次男君との約束で映画を見に行ってきました。
ストロボエッジ
次男君はお友達3人で
私は妹と・・・
今どきの胸キュン映画
でも、残念ながら私は胸キュンとまではなりませんでした(^_^;)
年を取るとそんなもんなんだと妹と大笑いして、いい思い出になりました。
それから、街中へ・・・
息子君たちはできたてイオンへ
私はコトリさんのペットショップへ
ぴーちゃんが亡くなって悲しさのあまり、泣きながらピーちゃんを探しにペットショップに行ってしまいました。
でも、いるわけもなく、他のコトリさんではダメなのに気づき帰ってきました。
おじさんに気持ちが落ち着いたら新しいコトリさんが欲しいのでいい子がいたら連絡をもらうことになっていました。
1羽迎えるつもりが2羽迎えてしまいました。
おじさんのオススメの子はブルーの子
でも、私はぴーちゃんと同じ色の子が気になり手放せませんでした。
手に取った時、またボロボロ泣いてしまいました。
ぴーちゃんとそっくりすぎて・・・
でも、思い出しては泣くのではダメだなと思い、ブルーの子を連れて帰ろうと思いましたが、妹が2羽買ったらいいじゃない。って言ってくれて
そうだ!!2羽飼えばいいんだと思い連れてきました。
なので、今の私はコトリのお母さんをしています。
d0193577_131253.jpg

可愛くて癒されます。
大切に育てたいと思います。

これで、更に手仕事も頑張れるかな(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2015-04-02 13:16 | いろいろ | Comments(2)