ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2014年 07月 27日 ( 1 )

楽しい体験!!

こんにちは(*^_^*)

今日も朝から雨です。
おうちの中が暗い・・・

昨日の朝妹から連絡が来て、急に思い立ってイベントに行ってきました♪
私もガッカリしたことがあったり、妹も・・・なので気分を上げるために素敵なイベントにお邪魔してきました。
出かけたときは雨が降っていなかったのですが、着いてからスゴイ雨・・・

でも、素敵な空間で長い時間お邪魔しちゃいました(*^_^*)
楽しかったし、居心地が良かった♪

iloさんにマッサージしてもらい、目の前が明るくなりました!(^^)!
ビックリ!!
こんなに効果があったの初めてです!!

そして、私の香りという香水を作る体験をさせていただきました♪
今、自分に必要な香りを選んでいくお守りになる香水❤
素敵すぎる(*^_^*)
出来上がって自分が選んだ精油の意味を知って「思い当たることばかり・・・」
体験して良かったです♪

そして、大事なもう一つ
大好きな作家さんの体験してきました(*^_^*)
羊毛チクチク体験
おしゃべりとともに楽しかったです!(^^)!
d0193577_17123185.jpg


そして買物^^
d0193577_17133130.jpg


木箱ととりさんのステンドグラス❤

良い時間を過ごせました♪

素敵なイベントでした(*^_^*)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2014-07-27 17:18 | お出かけ | Comments(0)