ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2013年 05月 29日 ( 1 )

大切な人

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。
タイトルにも書きましたが、
大切な人がこの世から旅立ちました。
悲しくて切なくて、いっぱい涙が出ました。

とても優しくて素敵な義兄でした。
とても親思いで奥さん思いで子煩悩な人でした。

危篤と聞いた20日からブログを書けず、制作も手につきませんでした。
葬儀が終わり、昨日の夜家に帰ってきて、現実にかえり、朝からたまった洗濯をして
掃除して、ブログを書いています。

制作は明日から始めようと思います。

プレ企画をしたいと思っていたのですが、今はする時ではないと思い、申し訳ないのですが、延期します。
でも、必ず、時がたったらしますので、待っていただけたら嬉しいです。

明日からは出来た作品をご紹介したいと思うので見ていただけたら嬉しいです。

読んでくれてありがとう・・・
[PR]
by emipple-doll | 2013-05-29 10:20 | いろいろ | Comments(4)