ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 04日 ( 1 )

**バネポーチ3個出来ました♪

こんにちは(^^♪

久々にバネポーチ❤

d0193577_11524711.jpg


***
今日から新学期・・
次男君中2になりました。
でも、朝から玄関を出たり入ったり・・・
偉そうなことを私に言っているのに相変わらず、忘れ物ばかり(^_^;)
挙句に最後は学校近くの公衆電話から電話が来る・・・
もちろん「私は知りません。」と言って電話を切りました。
そしたら、慌てて走って帰ってきて、不機嫌にまた学校へ向かって走って行きました。
いつもの私ならなんだかんだ言って届けていました。(甘い母・・・)
でも、今日から辞めました。
何故??かと言うと思春期真っ盛りの次男君。
私に対して喧嘩を売ってきます。
ここ何日か特にヒドイ!!
なので、私も子離れしますと彼に宣言。
そして、宣言したから、自分で出来ることは自分でねと・・・

まあ、結局喧嘩かっちゃたのかな(^_^;)

滅多におうちのこと書かないブログだけど、書いちゃった・・・
書いてスッキリしました。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2013-04-04 11:41 | バネポーチ | Comments(4)