ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2012年 11月 23日 ( 1 )

**花柄BAG出来ました♪

こんにちは(*^_^*)

茶系で花柄のBAGを作りました♪
最近、茶系ばかりな気が・・・
そんな気分なんです。
私を良く知っている方は、こんな気分なのね?って分析してくれます。
私自身が作りたいものを作りたいだけ制作しているので、今がよくわからないことが多々(^_^;)
こんな私ですが、お付き合いくださいね♪

では、BAGのご紹介♪
d0193577_9373745.jpg
d0193577_9383869.jpg
d0193577_9393751.jpg


いかがですか?

一期一会、いよいよ明日です^^

楽しみ♪

今日も少し残ったものを制作して明日の準備をしたいと思います♪

❤イベントのお知らせ❤

一期一会~こだわりのものづくり

日時:11月24、25日 10:00~17:00
場所:旭川市永山3条19丁目マルエー永山店
   ナチュラル服*tsuzura*隣接小部屋にて

**ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-11-23 09:44 | BAG | Comments(0)