ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2012年 11月 17日 ( 1 )

プレ企画本日までです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日も天気が悪く、家の中が暗くて写真が撮れません(>_<)
完成している子たちはいるのですけど・・・

2周年プレゼント企画、本日までです。
只今、14名の方に応募いただき、嬉しい限りです。
嬉しくて涙がこぼれそうなコメントもいただき、やって良かったとホント思っています。
誰も応募してくれなかったら、どうしょう・・・と思っていましたが・・・ありがとう❤

本日最終日なので、再度ご案内させていただきます♪

応募の条件
❤いつも、応援してくれている方、はじめてさん、誰でも参加OKです。
❤今後とも仲良くしてくれる方
❤私の手作りを快くもらっていただける方(ここ重要)

おひとり様にプレゼントしたいと思います。

それでは、ご紹介♪

ミニBAG&ミニポーチ❤
d0193577_8392889.jpg


スヌード❤
d0193577_84015100.jpg


以上3点setで♪

11月17日締め切り
11月18日抽選
11月19日発表させていただきます。

応募お待ちしています(*^_^*)

11月12日の記事欄でも、この記事欄でもどちらでも応募OKです。

❤イベントのお知らせ❤

一期一会~こだわりのものづくり
日時:11月24、25日 10:00~17:00
場所:旭川市永山3条19丁目マルエー永山店
   ナチュラル服*tsuzura*隣接小部屋にて

こだわりの作品をうみだす作家10名による販売会です。

大切な人へのX‘masや冬の贈り物にいかがですか。
いちばん大事な自分自身へのプレゼントにも(^^)

作り手と共に選んでみるのも楽しいですよ♪

**メンバー**
Angel(布小物、バック、財布) holy(あみこもの、かご)  
B-bird(布小物、レジンアクセサリー)  RAGDOLL(布雑貨)
pinacolada(子供服、大人服、布小物、編み小物)  あぶ(羊毛フェルト)
神楽美術工芸工房(鹿角アクセサリー) Kurara*(木工品、布小物、服)
Little Hands(編みぐるみ)  Medicine(レザークラフト)

(one more たこ焼きたっちゃん  )

詳しい記事は、アントルメさんのブログ、tsuzuraのかなちゃんのブログで紹介されています。
是非、飛んで見に行ってくださいね♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-11-17 08:50 | いろいろ | Comments(1)