ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2012年 10月 03日 ( 1 )

**ペンポーチ 2個(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

最近の私・・・
年齢的なこともあり、イベント前から体調がおもわしくなく、あちこちに体のメンテナンスに行っています。
自分の体だけど、ん?って感じです(-"-)
10月にお誘いいただいていた、イベントもあきらめることに・・・
しっかり、メンテして、予定の入っている、11月12月はしっかりと作品作りをして参加させてもらおうと思っています。

今回ご紹介するのは、ペンポーチ♪
イベント前に制作したもの❤

d0193577_7292317.jpg


今週の6日までお世話になっている木かげさんにも納品してきました(*^_^*)
いよいよ、6日で終わりですよ(*^_^*)

d0193577_7315313.jpg


「てづくり4人展 vol.2 ~ふらののmamaから贈り物」

日時:8月25日(土)~10月6日(土)
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場  0167-44-2329
時間:11:00~17:00まで
定休日:水曜日・臨時休業あり

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-10-03 07:33 | ファスナーポーチ | Comments(0)