ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

2011年 11月 16日 ( 1 )

**イベントのお知らせ**

こんにちは(^^♪

朝から雪が降り続いています。
積もるのかな~

今日は、イベントのお知らせです!(^^)!

去年から開催されている、クリスマスイベント♥
こちら↓
d0193577_13141080.jpg


富良野地方でなかなか、手作りだけのイベントがないのが現実。
フリマは必須なのです。
私もずっとフリマの中で出店してきました。
私にとっては、とても居心地が良いのです。

でも、いつか、富良野地方で手作りさんのイベントを開くのが夢です♪

こちらのイベント、出店者を募集中です。
参加希望の方は非コメで連絡お待ちしています。
主催者さんに連絡いたします♪


今回のイベントに私の大好きな作家さんが参加してくれることになりました。
とても、素敵な手作りをされている方です♥
今から、とても楽しみです!(^^)!

是非、お誘いあわせの上、お越しくださいね♪

***
後程、今日作ったもの、アップできるかな!?
さあ、製作に戻ります^^

ガンバロ!!


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪

♪「あったかてづくり4人展~ふらののmamaから贈り物」
日時:10月31日(月)~年末位まで。
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
      中富良野町福原農場
時間:11:00~日没まで
(夕方頃お越しの際はお電話でご確認ください)
定休日:水曜日・臨時休業あり
[PR]
by emipple-doll | 2011-11-16 13:54 | イベント | Comments(0)