人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BAZAARありがとうございました❣️

こんにちは😊

先週は、HAPPY BAZAARに参加させていただきました😊

8月末から毎週連続のイベントが終わり、ホッとしたのか、力が抜け、頭痛が酷く眠り姫(?)豚のように寝て過ごしていました。
充電完了したようで、復活です。

インスタの方には画像をあげていますが、ブログまでいかず、インスタのragdoll4312で検索してみてくださいね😊
インスタの方が更新しやすいので、そちらにあげていることの方が多くなっています。

HAPPY BAZAARありがとうございました❣️_d0193577_10353661.jpg
HAPPY BAZAARありがとうございました❣️_d0193577_10355719.jpg
お友達も来てくれて、差し入れ貰ったりとても楽しいイベントでした。
そして、美味しいものがたくさんあり、私にとっては、最高でした💕
HAPPY BAZAARありがとうございました❣️_d0193577_10373021.jpg
剣淵の後藤燻製が入っているカレー
めっちゃくちゃ美味しかったです😍

たくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m

主催のKさんお世話になりました😊

私も参加したかった、スリッパ卓球は50名以上の参加があり、今回は参加を諦めました😅
スゴい人気!
来年は参戦したいです😊

次は、会場は同じでいつもの1階の通路で「てしごとmarket」です❣️
10月28日29日
10時から17時
アモールショッピングセンター1Fハニーズ前通路
HAPPY BAZAARありがとうございました❣️_d0193577_10440764.jpg

よろしくお願いします😊

by emipple-doll | 2017-10-14 10:28 | イベント