ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます😊

こんにちは😊

本日、3日目のアートマルシェの予定でしたが、台風の為中止となりました。

残念ですが、天候はどうしょうもありません。

そして、今現在、とても強い強風です。

空は明るいのですが、強い風と時折降る叩きつける雨。
被害が出ないよう祈るばかりです。

2日目のアートマルシェはとても楽しかったです😊
今回は主人が付き合ってくれたので、とても助かりました😄
朝イチで美味しいものを買い出しに行ってくれて、食べました😍

そして、沢山のお客様にお買い物をしていただき、嬉しくなる言葉を沢山いただき、幸せな時間でした😊💕
ありがとうございますm(_ _)m

そして、主催のてじまともこさん、いつもとお気遣い下さりありがとうございますm(_ _)m
お世話になりましたm(_ _)m

次のイベントはいよいよ、主催するかみふらのまるしぇです。
今日から、制作追い込みして、また楽しんでいただけるよう、頑張ります\ ♪♪ /
d0193577_12473189.jpg
初めての開催なので、ドキドキですが、素敵な出展者さんが沢山参加して下さるので、お楽しみに\ ♪♪ /

今週はブログ更新しっかり頑張ります💪


[PR]
by emipple-doll | 2017-09-18 12:37 | イベント | Comments(0)