ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

気づけば😅

こんにちは😊

またまた、お久しぶりの更新となりました。

気がつけば、7月も終わり、8月も終盤です。
ブログもマメに更新したいとはおもっていますが、中々や出来ず😓
こんなに更新していなくても、見ていて下さる方がいらっしゃるので、申し訳ないです。

イベント出店情報はブログで案内させていただきますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
記録用として
画像アップします。
お知らせ出来ずに終わってしまった、てしごとmarket
d0193577_09594478.jpg
お買い上げ下さりありがとうございます(。-人-。)

そして、次男君の最後の大会
d0193577_10012176.jpg
d0193577_10021340.jpg
d0193577_10031376.jpg
1日目、思っていた結果は得られなかったので、悔しい顔をしていましたが、2日目が終わり終了したら、悔しい中にも、次のやらなければいけない事に気持ちは向いていました。
大人になったなって心の中で私は思っていました。
次は、資格、就職試験。
次男君といれるのも、後半年位。

私も頑張らなきゃ!

寂しくなるよね😔

夏休みも本日で終了。
久々に自宅にいるので、大好きなチャーハン作ります(笑)



[PR]
by emipple-doll | 2017-08-20 09:54 | いろいろ | Comments(0)