人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました\ ♪♪ /

こんばんは(o^^o)

本日のイベント無事に終わりました(*´˘`*)♥

沢山のお客様で賑わいとても充実した1日でした(♡´▽`♡)

お買い物して下さったうえ、褒めてもらったりして、手作りしていて良かったな❤ってイベントに出ると、とてもやる気と幸せをいただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

次もしっかり気に入っていただけるものを、持っていけるよう制作したいと思います。

主催のGaGaさんスタッフの皆さん大変お世話になりましたm(_ _)m

久しぶりに会えた手作り友だちのMちゃん差し入れありがとう\ ♪♪ /

ありがとうございました\\ ♪♪ /_d0193577_20461738.jpg

次のイベントは4月28.29.30日のアモールです。

どうぞよろしくお願い致します(*´˘`*)♥

by emipple-doll | 2017-03-26 20:27 | イベント