ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

BAG2点\ ♪♪ /

こんにちは(*・ᴗ・*)و!

マメに更新したいと思っていましたが、またも出来ず^^;
5月に胃潰瘍がわかって、ずっと治療中でしたが、13日胃カメラして、治っていました。
安心した(*^^)v
見つかった時に細胞検査して良性とは出ていたのですが、色と形があまり良くなくて、9月にもう一度変わりなければ、細胞検査します。
って病院から言われてたので、内心ドキドキ(>_<)
婦人科も良性だったし、これで私の身体クリアできたかな。
この何ヶ月か心配して過ごしていたので、ホント安心しました。
これからは、検査ちゃんとしなきゃ!と思いました。
5月に病気がわかった時は身体の中腫瘍だらけで、どうなるのか不安でしたが、とるものは全部とったので、後はまたいつも通り楽しみたいと思いますo(^▽^)o

手作りもやっと本格的に出来るかな\ ♪♪ /

タイトルのBAG点\ ♪♪ /
d0193577_16492888.jpeg
私の大好きなゼブラ柄❤
d0193577_16501611.jpeg
秋色の北欧ちっくな花柄❤

ミンネさんに出品しました。

花柄の方はお嫁入りしました。
ありがとうございます❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-09-15 16:37 | BAG | Comments(0)