ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは(o^^o)

3日間開催のハンドメイドのある暮らし無事に終わりましたm(_ _)m

お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつものメンバーさんにもお世話になりました。
特に主催のB-birdちゃんにはおせわになりっぱなしでいつもありがとう!!

次は、6月26日に地元の小学校にお呼ばれしましたので、参加させていただきます(*・ᴗ・*)و!

詳細は後程(≡^.^≡)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-06-12 20:50 | イベント | Comments(0)