ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

最近のこと(*・ᴗ・*)و!

こんばんは(*・ᴗ・*)و!

お久しぶりの更新にまたまたなっちゃいました^^;

タイトルにある最近のこと…

3月1日家の長男くん、
高校卒業しました。
あっという間に時が過ぎたように思います。
でも、充実した子育て期間でした。
そして、その長男、3月12日に家から出ます。

なので、その準備やらでバタバタしています。

そして、明日は、うちの愛猫ミウの避妊手術です。
人間と違って猫の子育ては更にあっという間に過ぎそうです。
手術なので、心配でドキドキしていますが、生理がきてからよりは、いいかと思い決めました。
なので、余計に忙しくなってます。
写真が無いのも寂しいので今日のミウ(*ฅ́˘ฅ̀*)

d0193577_19142317.jpeg

d0193577_19145893.jpeg
次回更新の時は作品とイベントの案内をさせていただきます(*・ᴗ・*)و!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2016-03-03 19:04 | いろいろ | Comments(0)