ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

今年1年(≧∇≦*)

こんばんは(^o^)o

久しぶりの更新になりました。
今年は、念願の猫ちゃんをおうちにお迎えして楽しい猫ちゃん生活を送っています。

猫ちゃんのお昼寝の時間に大掃除したり(´△`)
体は大きくなったけまだまだ中身は子猫。
遊びたい盛りで掃除するのも大変(笑)
でも、可愛いから許す(笑)
すっかり、猫バカになりました。

ハンドメイドの方は、こちらも今年もたくさんの方にお世話になり、たくさんの皆さまにお買い上げいただきありがとうございましたm(._.)m
素敵な1年でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦*)

d0193577_17375507.jpg
連れてきたばかりのミウฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
d0193577_17384638.jpg



[PR]
by emipple-doll | 2015-12-30 17:27 | いろいろ | Comments(0)